みさろぐ

無印良品のフリースケジュールで家計簿ノート作り

こんにちは、みさろぐです。

今回は、最近新調した私の家計簿ノートの紹介をします。

 

新しくなった私の家計簿ノートがこちら!

 

f:id:misalog:20210627102814j:plain

 

ファイルのデザインにはこだわりたくて、数日かけて好みのものを探しました。

色の種類も豊富で、その中から私は白をAmazonで購入しました。

ピンクも可愛くてすごく迷いましたが・・

 

 

この家計簿に新調する前は、MicrosoftOutlookで出せる月間スケジュールに書き込んでいましたが、約3ヶ月家計簿を続けることができたのできちんとした家計簿にランクアップさせました。

 

あと、自分の所有物をできるだけコンパクトにしたい・・けど小さすぎても書きづらい・・ということでA5サイズで作ることにしました。

A5サイズはおすすめです☺

 

 

☆みさろぐ☆